忍者ブログ

おべんじょ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震なんだ。

地震やばいとか言ってたらほんとに地震キター!震度5キター!この前もキター!
なぜかアッー!とか叫んでしまった・・。あと、机の上がカオスってます。え?もともと汚い?そ、そんなことな・・・・い・・し・・・・・・。ちょっとしか汚くない・・・し・・・。

このまえの地震のときは部屋のテレビが落ちてきたり、漫画入れてある本棚が倒れて本が全部出てきたりだったけれども、今回は倒れたりしてないから前のより小さかったんだろうかまあいいけど。



 

クーラーさむい。ギャグはさむくないよ!                        アルミ缶の上にあるみかん

PR

雨降りなんだ。

湿気がやばい。じめじめやばい。やばいやばい。地震もやばい。昨日もおとといも。
やばいやばい。

えにっきなんだ。

a72fa977.JPG
きょうはひとりであそびました。
たのしかったです。


うそです。

⑨なんだ。

つくってみたんだ。とか言いながらほったら仮死でした。でもそんなに間あいてないから大丈夫です。ね

久々にバドミントンしたら腕が痛い・・・。しかもフレームにばっか当たってなかなかうまく飛ばない・・・べ、べつに下手なわけじゃないんだからね!ち、ちょっと久々だからうまく打てないだけなんだから!でもバドミントンは楽しいよね。

あと今日は大好きなチルノちゃんをね。絵チャで描いたものですがね。
   
中途半端な塗りのもんばっか・・ばっか・・・・・ばか・・!バカ!⑨!
ということで、東方は全然まったく詳しくないんですが、チルノは好きです。バカだから。
 

つくってみたんだ。

ブログというものを。名前からしておげひんですね!まぁブログの名前なんていつでも変えられるからいいか・・・
とりあえずガンバッテイキタイトオモイマス・・・・

絵とかもたまに載せたりしたいとオモイマス


<夜路死苦





 

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]