忍者ブログ

おべんじょ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら怪獣じゃないんだ。

とてつもなく久しぶりに更新します。こんにちは


とりあえず3月の地震は自分は大きな被害なくてよかったなと思います。おそらく自分が海の方に住んでたらもうここにはいないとおもう。しかしこんな感じで地元が有名?になるのはすごいフクザツな気分・・・

ちなみに地震の時なにしてたかっていうと、韓国ドラマみてました。ドラマの途中、いきなりテレビに地震速報がながれてすぐおさまるだろーとかおもってたら、ちょおおおおおお!!?的な感じになってテレビがブチッってきれて(停電)とりあえずテラスの窓開けて揺れがおさまるまで外ながめてました・・・。ビルがうねうねいってた。そんなかんじです。
地震の話はこれくらいで、さいきんカードキャプターさくらの映画みました。最終回の続き?てきな。ていうかそんな映画あったのかっっていまさら知ってわくわくしながらみました。さくらちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっtっっっtltっっっtっ最後のあれなんなん?もう李くんになりたい
ってくらいよかったです。もっとはやく知っとけばよかった。

以上

  

いつみても笑ってしまう絵チャログ(右)
ツンベジちゅっちゅ




PR

Comment

無題

  • チロリアン
  • 2011-05-03 08:46
  • edit
地震あったとはいえなんだかんだ無事でよかったよなぁ。結構東北の人多かった割に深刻な被害受けた人はなれきんにはいなかった(のかな?)ぽいし。

てかRSSでみてたらいきなり絵チャログ右がでてきて業腹

無題

  • k
  • 2011-05-04 11:50
  • edit
ですねー…。じしんはこわいね。
RSSってなんですかぼく9さいなのでわかりません

無題

  • TV
  • 2011-06-10 18:24
  • edit
何うpしとんねんwwwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]