忍者ブログ

おべんじょ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいんだ。

家の近くのバス停まで行く途中に、店の外にテラスがある小洒落た居酒屋さんのようなところがあるのだが、前にそこを通りかかるときに、そのテラスから綺麗なお姉さん(私腹だったので店員なのか客なのか分からない)がこっちのほうをみて「こんにちは~」って言った。
しかし、それ自分に対して言ってるのかよく分からなかったので(もしかしたら自分の後ろにいた人に言ってたのかも知れないし)超ガン無視で素通りした。

それ以来、その店の横通るたびにそれを思い出して「(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs)」と心のなかで唱えてます。すみませんでしたごめんなさい。


なんか忘れられないので書いてみた。
PR

うふーなんだ。

こんにちは

今日こんな子をはっけんしました。 ぱんつ・・><



ワンピースのなかにてをいれてるの図






いま人気らしいガリガリ君をすりおろしたやつがたべたいです

また夏が終わるんだ。

9月はとてもめまぐるしい日々をおくっていたようなきがします
まず自動車学校とかいうのに通いました。というか合宿でした。しかしまだ免許を手に入れるための試験を受けていないので運転できません。もう車の動かし方とか忘れかけてます。
そして北海道にも行ってきました。はじめてフェリーにのったけどフェリーってけっこう揺れるんだね。そしてやっぱり札幌は寒いね。
そんなところです。文章にするとあんまりめまぐるしくないですね

文章書くのがへたなだけですねわかります

ごちゃごちゃごtyなんだ。

部屋がきたない。近いうちに片付けたい・・・・・・と言って1ヶ月くらい経つのがO型です(たぶん自分だけすすいません)

そういえばヒカルの碁完全版かったお!!いつでるのかなーと思ってたんですがやっとでました
しかし周りの人にあまり人気はないようです(´・ω・`)
昔、小学校のプールのバイトしたときに、その小学校の図書室になぜかヒカルの碁が全巻あったので読んでみたのがきっかけではまりました。そんなところです。

はやく春にならないかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

丑なんだ。

あけおめ!!!!!!!!!もう8日ですけどね

もう一週間経ったの・・・?

年越しはジャニーズのカウントダウン見ながら絵チャにいました。いやべつにジャニーズが好きなわけじゃ・・
そしてしばらくしたら入れなくなったので蹴られたかとおもいました。正月早々これかよ!とおもいながら拗ねて寝ました。
初夢は残念ながら覚えてません・・・

あと、おみくじひいたら末吉でした
ひかなきゃよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・!

ということで今年もよろしくお願いします! 

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]