忍者ブログ

おべんじょ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏夏夏夏夏夏夏なんだ。

もう8月ですね。まだですけど。

こないだ生まれて初めて食中毒とかいうのにかかりました。吐くとかはなかったから風邪かとおもってました。
しかしなんですかあの半端ない腹の痛さは
みなさんもお気をつけください。


夏といえば、ぼくのなつやすみやりたい。おもしろいよあれ!といっても一番さいしょのやつしかやってませんが。
さいきんPSPで4が出たらしいです。PSPで。PSP。

もってねーよ!ほしいよ!

小学校のときはこれを日中やりまくって、ボクくん(主人公)の夏休みを1、2日で終わらすっていうことをやってました。小学生すげーな

来年買おう・・・






またチルノ
羽は頭のいい人にだけ見えます
PR

ああなんだ。

久しぶりです!

相変わらず更新がだめだめです
今回はちゃんと原因があって、パソコンがいかれてたんですね。(ただの言い訳)
1ヶ月くらいまえにセキュリティーソフトの体験版を入れてみたんですが、これが重くて重くて。
それで昨日新しくまた別なセキュリティーソフトの体験版を入れたらネットがサクサク!昨日までの苦しみは何だったんだという感じです。
あと前の記事のペンタブのUSBは無事ペンチでどうにかしてささるようになりました。まだ曲がってますがね!

そしていつのまにか誕生日がきてました。絵かいてくれた方、おめでとう言ってくれた方々ありがとうございます。


夏がやってきそうです。とけそうです。











GOBUSATAなんだ。

5月がいつのまにか来てました。春が来ました。まってました。
春あったかいーしあわせだーでもたまにあったかすぎるのが悲しい。夏とか来なくていいよー^^

ここ一ヶ月のあいだにあったことといえば、自転車を買いました。3年ぶりくらいに乗ったらふらつきました。あと筋肉痛になりました。
あとパソコンを床に落としました。USBさすとこ一つしにました。そしてそこにさしてたペンタブ(まだ新しい^^^^)のUSBが曲がってささらなく・・・・・・・・・・・・きっとなんとかしてみせる・・・ハハハ・・大丈夫だって・・・
 
 
こんなもんです。4月はあんまりついてなかったので、5月はいいことが起こることをねがいます
 




ドリル



 

ついてるんだ。

しばらく触ってない机を片付けていたらちょっとばかしお金が見つかりました。いつのものなのか全く覚えがありません。

あと久々に格ゲーやったら左の親指めっちゃ痛い・・・
←↓→+パンチとか無理だろjk・・・コントローラの下のなんとかスティック使えばいいんだろうけどイマイチうまくできない・・・・
やっぱり自分にはシュミレーションゲームのほうが合ってると改めておもいました。


【右】機能がいろいろと増えていた(ような気がした)のでどろ   わーでまじめにかいてみたけどやっぱむじいー
でもスポイト機能で結構描きやすくなったとおもうます






錯覚なんだ。

ここ最近毎日のように小さい地震がきてるような気が。でかいのはくるなよ・・・!


ところでこの間、電機屋に行ったらテレビのコーナーでテレビ画面にオバマさんが映っていたのだが、
よくみたらノッチだった。なんか悔しい。
そんなに似てると思ってなかったのに・・・

あとベンジャミン・バトン見てきたよ!ブラピイケメン!
あえて感想はいわない。しかし3時間は長かった・・・
でも映画館の雰囲気って好きです ポップコーンのにおいとかね!キャラメルポップコーンうめえ

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]