忍者ブログ

おべんじょ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月なんだ。

いつのまにか11月になってまs(ry

やぶぁい。寒すぎる。明日新しいこたつを買いにいこう


かんなぎに仙台がうつってるときいて見てみました。たしかに仙台でした。仙台というか仙台駅。牛タンとかかいてあった
でも仙台が舞台な訳ではないらしい。
ナギ様かわいいよおおお


あといつだかなんかキャラつくろうとしてボツったひと
0000.jpg
キラッ☆じゃねえよ!
いろいろ普通すぎてあれでした。ギャル毛とかにでてきs・・

あたらしく娘ができたのでそのこもいっぱい描いていければとおもいます
まぁすぐに「お前誰」的な存在になりそうですが!
・・そのうち画像うpしたいと思うます

PR

これほしいとかそういうんじゃな(ryなんだ。


おもちうにょーん

そういえば絵板つくったよ(リンクからどうぞ)
かいてもいいのよ

訂正:新しい絵板に変更しました。

べ、べつに描いてくれたってうれしくなんてないんだからっ!勘違いしないでよねっ!

なにがなんだ。

なにがなんだかわからないうちに10月になってたね 金木犀のにおいがプンプンです

寒いね!!!!新しいこたつほしいです
たしか去年の冬の深夜、絵チャで誰かが寒いダジャレを言ったあと、使ってたコタツがバチッッ!とかいって壊れたんだ。(いや、マジで)元々なんか調子悪いこたつだったから危ないとは思ってたけど、タイミングが絶妙すぎるだろう・・・・


そういえば、先週くらいに東京に遊びに行って来ました!結局池袋しか行ってないけど・・。やっぱ都会はおっかねー!次行くときはもっとどっか行きたいです

秋なんだ。

タイトルに~なんだ。って付けるのが面倒になってきました。あと過去に書いた日記とか消したくなってくるのはどうしてですか・・

まぁそれはいいとして、
最近寒いね。北海道のどっかの山ではもう雪が・・とか天気予報で言ってた。やべー
でも暑いより寒いほうが自分的にいいかとおもいます  だが雪は要らん!


あと、そういえばやっとポニョみてきまっした。やっぱ宮崎映画は食べ物うまそうですね。あと人間の姿になったポニョがかわいかった・・・
ついでにパコと魔法のなんちゃらもみました。べっべつに泣いてないし!阿部サダヲがいい味出しとったです
それと主役の子がかわいかった^^名前忘れたけど・・。(アスカ・ラングレーみたいな名前だったような)

そんな感じでした。

もうすぐ10月。あと今年も2ヶ月ちょっと・・ヒー


   18542798.JPG    6b861895.JPG               おぱんつ!

9がつなんだ。

いつのまにか9月だーはえー
8月はいろいろありまして結構忙しかったけど、9月は・・・あ、ポニョみにいかなくちゃね・・・


さいきんお茶をかなり飲んでたら、味の違いとかちょっとわかってきた気がする
でもかなりっていうかそんなに種類は・・のんで・・ないけど・・・・ボソボソ・・

えーと、伊エ門、生茶、セブンイレブンの玄米茶、白いお茶っていうお茶があるんですが、その中で一番はセブンの玄米茶だとおもいますね。それだけです。ひとつだけ玄米茶だけど気にしない
自分的においしいと思った順位は、生茶<白いお茶<伊江門<<<セブンの玄米茶 ってかんじですかね。

セブンの玄米茶は抹茶の風味がしてイイ!











やべえちょうくだらない

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]