忍者ブログ

おべんじょ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようなんだ。


あけましてお・・・・・・・・・あれ2月・・・・・?^0^;

どうもこんばんは放置しすぎてました。すみません

今月は親戚の結婚式で東京に行ってきました。そしてまた月末に行きます東京待ってろよ!

でも迷いたくない・・・・・・・

 

今年もいろいろと大変になりそうですが頑張ります・・・。そしてだれかやる気をください。今年もよろしくお願いします。

PR

あはははなんだ。

お久しぶりです。(いつもいってる)

12月です。

12月ですね。
 

いつのまにか12月です。そしていつの間にか年明けるんですね・・ホントヤメテ

最近は、絵をあんまり描けてないので描きたいんですがつい怠けて描けてないです。時間がほしいです。
あと朝が起きられなくなってきてしんどいですたすけてください。
そして今過去のブログを見ておもいだしたのだが、車の免許を取らないとそろそろやばいです。たすけてください。正直運転の仕方とかわすれt 早く勉強しなくてはいけないです。3月くらいまでとらないと・・・><;

そんなかんじです!



ぬーん





はじめましたんだ。

こないだ、近くにラーメン屋さんができました。でも味はいまいちでした。でもなんだか家族で一生懸命やっている様子だったのでつぶれてほしくないです。でも味はいまいちでした。

あと、だいぶまえですがついったーとかはじめてみますた。よろしくおねがいします。





<ヨロシク




また夏が終わるんだ。

9月はとてもめまぐるしい日々をおくっていたようなきがします
まず自動車学校とかいうのに通いました。というか合宿でした。しかしまだ免許を手に入れるための試験を受けていないので運転できません。もう車の動かし方とか忘れかけてます。
そして北海道にも行ってきました。はじめてフェリーにのったけどフェリーってけっこう揺れるんだね。そしてやっぱり札幌は寒いね。
そんなところです。文章にするとあんまりめまぐるしくないですね

文章書くのがへたなだけですねわかります

歯を全部抜かれる夢みたんだ。

多少痛かった。


映画HACHIを観に行ってきました。あの海外版ハチ公のあれです。付き添いで行った感じなのでそんなに期待してなかったよ。そしたら、結構、なんか?ちょっとおもしろかったんじゃないの?みたいな??まぁきっと自分だけですね????
はりーぽったーもみた。ホラーっぽいシーンにびびってなんてねーよ????

⑨チルノがいっぱいコレクション⑨













そんないっぱいでもなかった

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]