忍者ブログ

おべんじょ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れ(かけ)たんだ。

パソコンが不調でした・・暑さのせいなんですかね・・モウホントヤメテー

たまに直ったり直らなかったり・・今日は珍しくちゃんと動いている。絵チャのみなさまに助けてもらったりほんとありがとうございましたそしてすみませんでした。これからもちゃんと動くといいね・・というか動け


最近あついわーやばいわー甲子園はじまったわー東北だわー今年はたぶん見ないわー結果だけみるわー


そして今週は祭りシーズンだね。ねぶたとか七夕祭りとか・・あとなんだっけ・・・まぁいかないんだけどね・・。
だれかたこ焼きとりんご飴だけ買って来てください。お金は払いません
PR

地震なんだ。

地震やばいとか言ってたらほんとに地震キター!震度5キター!この前もキター!
なぜかアッー!とか叫んでしまった・・。あと、机の上がカオスってます。え?もともと汚い?そ、そんなことな・・・・い・・し・・・・・・。ちょっとしか汚くない・・・し・・・。

このまえの地震のときは部屋のテレビが落ちてきたり、漫画入れてある本棚が倒れて本が全部出てきたりだったけれども、今回は倒れたりしてないから前のより小さかったんだろうかまあいいけど。



 

クーラーさむい。ギャグはさむくないよ!                        アルミ缶の上にあるみかん

雨降りなんだ。

湿気がやばい。じめじめやばい。やばいやばい。地震もやばい。昨日もおとといも。
やばいやばい。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]