忍者ブログ

おべんじょ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGSはなんかの武器お名前だとおもってたんだ。

寒くなりましたね。雪も降りましたね。でも雪は雨ですぐとける


ところで
最近こんなの見はじめました。

メタルギアソリッドおもしろいね。シナリオがいい

というかこの実況の声の人にてるわー
最初オタコンの役の人が誰か分からなかったのだけど、声を聞いててC.Cさくらに出てくるさくらちゃんのお父さんの役の人か・・としか思い浮かばなかった自分がなんとも・・・・・・・・・

見てると自分もやってみたくなるけどこういうゲームは自分に向いてない・・
育成シュミレーションしかできません!


性欲をもてあます。
PR

なにがなんだ。

なにがなんだかわからないうちに10月になってたね 金木犀のにおいがプンプンです

寒いね!!!!新しいこたつほしいです
たしか去年の冬の深夜、絵チャで誰かが寒いダジャレを言ったあと、使ってたコタツがバチッッ!とかいって壊れたんだ。(いや、マジで)元々なんか調子悪いこたつだったから危ないとは思ってたけど、タイミングが絶妙すぎるだろう・・・・


そういえば、先週くらいに東京に遊びに行って来ました!結局池袋しか行ってないけど・・。やっぱ都会はおっかねー!次行くときはもっとどっか行きたいです

9がつなんだ。

いつのまにか9月だーはえー
8月はいろいろありまして結構忙しかったけど、9月は・・・あ、ポニョみにいかなくちゃね・・・


さいきんお茶をかなり飲んでたら、味の違いとかちょっとわかってきた気がする
でもかなりっていうかそんなに種類は・・のんで・・ないけど・・・・ボソボソ・・

えーと、伊エ門、生茶、セブンイレブンの玄米茶、白いお茶っていうお茶があるんですが、その中で一番はセブンの玄米茶だとおもいますね。それだけです。ひとつだけ玄米茶だけど気にしない
自分的においしいと思った順位は、生茶<白いお茶<伊江門<<<セブンの玄米茶 ってかんじですかね。

セブンの玄米茶は抹茶の風味がしてイイ!











やべえちょうくだらない

さむいんだ。

いやダジャレがじゃないです・・


もう秋くらいの気温だー でも雨降ったり曇ってたりしてるからかもしれん。さよなら夏・・・・^0^


そしてオリンピック!今年のオリンピックは今までで一番真面目にみたかもしれない。ソフトやったね・・
金メダル9個かあああうおおおすげえええいつも何個くらいなんだかわからないけど・・・・・・・・
中国46個とか・・さ、さすが・・

なおったんだ。

パソコンなおった!!!うっへへっへへへへへへえへへへh!!!!!!


オリンピックはじまったですね。この間までオリンピック開幕まであと4日!とか言ってた気がするんだけど、いつの間にかはじまってた。開会式ちょびちょびみたけどすごかったー しかし長い・・・・。がんばれにっぽん

何年後か忘れたけどロンドンでやるオリンピックとか行きたい。無理だとおもうけど・・・・行きたいね・・・無理だと思うけど・・・・・・・・・
ヨーロッパいきてえええええええ


そういえば前の記事に甲子園はこっちから東北が出る的なことを書いてましたが、育英の誤りです。ぷぎゃあとかいうなよ・・

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]