忍者ブログ

おべんじょ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これほしいとかそういうんじゃな(ryなんだ。


おもちうにょーん

そういえば絵板つくったよ(リンクからどうぞ)
かいてもいいのよ

訂正:新しい絵板に変更しました。

べ、べつに描いてくれたってうれしくなんてないんだからっ!勘違いしないでよねっ!
PR

秋なんだ。

タイトルに~なんだ。って付けるのが面倒になってきました。あと過去に書いた日記とか消したくなってくるのはどうしてですか・・

まぁそれはいいとして、
最近寒いね。北海道のどっかの山ではもう雪が・・とか天気予報で言ってた。やべー
でも暑いより寒いほうが自分的にいいかとおもいます  だが雪は要らん!


あと、そういえばやっとポニョみてきまっした。やっぱ宮崎映画は食べ物うまそうですね。あと人間の姿になったポニョがかわいかった・・・
ついでにパコと魔法のなんちゃらもみました。べっべつに泣いてないし!阿部サダヲがいい味出しとったです
それと主役の子がかわいかった^^名前忘れたけど・・。(アスカ・ラングレーみたいな名前だったような)

そんな感じでした。

もうすぐ10月。あと今年も2ヶ月ちょっと・・ヒー


   18542798.JPG    6b861895.JPG               おぱんつ!

ななななんだ。

風邪ひいたーとおもったら、6年ぶりくらい(たぶん)に熱が出やがった。なんかあちーとおもったら・・夏のせいじゃなかった・・。
でも1日でなおりました。でも今度は咳がゲッフォggggッゲエエフウヴェヴェヴェヴェヴぇ


もう9月か・・まだポニョみてない・・・今度行く・・。


3q49u7.JPG     457w9.JPG
ショタ!!!ショタ!!ショ・・・ゲッホオぉぉっぅえヴェ

暑いんだ。

いやー夏ですねー蝉なんか鳴いちゃってもー
最近すごくねむいんですが夏のせいですかねーそうだといいですねー
タイトルに暑いとか書いてあるけども、最近ずっと涼しいところにいるからほんとに外暑いのかじつはよくわからない。長袖の服とか着てますけど・・・

あと、夏はカレーだよね。店でのカレーとか一回も食べたことないんで食べてみたい。
WS000112.JPG
  WS000117.JPG話題と一切関係性のない絵たち  夏服イイヨオオオオオオオォ!!!!!

えにっきなんだ。

a72fa977.JPG
きょうはひとりであそびました。
たのしかったです。


うそです。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 厠 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]